ハンドルネーム chocolat(ショコラ) 
生年月日 196×年12月19日
星座 いて座
性別 女性
住んでる所 山口県
趣味 お菓子作り
映画(ビデオ)鑑賞
特技 すぐ眠れる(布団に入ったら3分以内には・・・)
旦那サマが腹が立つほど早いらしい
「話しかけられて返事したら、もう寝てる」って
好きな食べ物 作ってるだけに、やっぱりお菓子
嫌いな食べ物 納豆(ぜったいダメ!)
好きな俳優 キアヌ・リーブス
クリスチャン・スレーター
キーファー・サザーランド
好きなアーティスト 杉山清貴サマ
 1日1回はあの声を聴かなくては・・・
 私の元気の素、イライラに効く特効薬
好きな映画 マトリックス
 (銃撃シーンのキアヌ・リーブスには惚れ惚れするよー)
好きなお笑い芸人 ナインティ・ナイン
 (矢部っちのツッコミの早さがいいのよねぇ)


自分では自覚がないのだけれど、よくトンチンカンなことを言うらしい・・・
漫才でいうと・・・ボケ?・・のほうなのか・・・
こんな私ですが、レシピはちゃんとしてますから♪
安心して遊んで行ってね〜〜★☆
inserted by FC2 system