ktの曲を聴いて
私なりのイメージで作ったお菓子たち


こんな曲の楽しみ方も
たまにはいいでしょう★




Summer regret 1945 最後のHory Night
夏=オレンジなんて簡単な発想と
切ない感じを甘酸っぱいオレンジムースで
表現してみました
「オレンジムースケーキ」
♪1945僕が生まれる前からこの海は時を刻み
で、透き通った海の色が出せればなぁ、と。
でもこれが限界でした
「ソーダゼリー」
この曲にはこれ!!
って勝手に決めていた
「シャンパンゼリー」






wishing your love Snowy Days THANK YOU FOR CHRISTMAS
“just fall in love again”
なので、やっぱりハート型かなぁ
間にはホイップクリームとイチゴムースを
「クリスマスケーキ第2弾」
レシピ
真っ白でピュアなイメージで
何にも飾らないシンプルケーキ
ちょっと地味だったかな・・・
「クリスマスケーキ第1弾」
レシピ
テンポのある曲だったから
たくさんの飾り付けで
賑やかに楽しい雰囲気に
「クリスマスケーキ第3弾」







BELLA NEVER ENDING SUMMER T INSPIRATION」
夏の恋人っていう言葉から
イメージするとこんな感じかなぁ・・・
爽やかで甘酸っぱくてクリアな感じ

レシピ
♪青い海泳いでた 熱帯魚の君♪
のイメージですが・・・
杉山さんの47歳の誕生日に作った
ミントゼリーのチェリー添え

♪薄い紫のベールが剥がれて・・・♪
で、クリームを薄紫にしてみたかった
上手く表現できてるのかな・・・

inserted by FC2 system