home kt's room top Information profile&出会い discgraphy best20 ライブレポ




SUGIYAMA,KIYOTAKA LIVE TOUR 2007
 “The Sunshine Band”


in 福岡パヴェリアホール

2007. 2. 4





去年のアコライブから5ヶ月ぶりの生のライブ♪
いつもながらお天気が心配でしたが、ポカポカ春の陽気で穏やかな日でした。
2〜3日前は寒波ですごい雪だったので心配してたんです。
そんな心配は何処へやら晴天〜なのでした(^^)

午後から高速バスに乗り込み、いざ福岡へ。
ドキドキしながらのバスの旅でした。
会場へは16時過ぎに到着。
「ミクシィ」でお友達になった方と会場ロビーでお会いして、
開場時間までお話しながらお茶してました。
初めて会ったとは思えないほど打ち解けて話すことができました♪






ではではライブの様子を・・・

私の席は12列目の左から6番目。
前の人が背の高い人だったらイヤだな〜と思ってたんだけど、
丁度通路で一段高くなってる場所だったので、何の心配も要りませんでした(^^)v
広くなってるから動き易かったし(って、何する気だ!?)

杉山さんは、白地のシャツ(どんな模様かよく見えませんでしたが・・・)に、
黒っぽいパンツ。靴もよく見えなかったなぁ・・・


そして曲です。

01.Gift
02.終わらないレース
03.Fallin' Love
04.SOMEBODY LOVES YOU
05.愛が燈る場所


そしてここで、「メンバーの声が聞きたいでしょ。一人ずつ喋ってもらいましょう」
という杉山さんに促されて一人ずつ喋ることに(^^)
「今年の初心表明と行きましょう」となり、まずは杉山さんから。

杉山さん「まっさらな気持ちで何事にも取り組んで行きたい」

角田さん「尿酸値が基準値を超えないように健康に気をつけたい」と、

あまりに繰り返すので、杉山さんをはじめ、バンドのみんな爆笑でした。

後藤さん「やはり健康に気をつけたい」と、続いても健康面に・・・

今泉さん「お酒は飲まないんですが、食べるものに気をつけたい」と、

何故かみんな健康面に・・・
「健康の話じゃなくていいんですよ」と杉山さんもツッコミ入れますが(笑)

「藤本クンは若いから健康についてじゃないでしょう」と言われるが、

藤本さん「いや、ビールをよく飲むので、少し控えようと・・・」

爆笑の連続でした(笑)

続いてはメグさん。

メグさん「花粉症がそろそろ出始めて辛くなるので、軽くする方法があったら
      誰か教えて下さい」と。

柳沢さん「やっぱり健康に・・・・次の曲は『BELLA』その次は『波』・・・」

と、曲紹介を始め、みんなを笑わせていました。
とってもシャイなんでしょうね〜♪

お話はこれくらいで曲に戻りました。

06.BELLA
07.波
08.A HOT SUMMER DAY
09.Ball



ここでブログの話。
2月1日からオフィシャルサイトがリニューされて、日記をブログにしたと。
念願かなって、楽しく書いてます。 
写真もどんどん載せていくので見て下さい。と言ってました。

10.忘れないでいて
11.明け方届いたメール
12.HOME TOWN TRAIN
13.青空が目にしみる



野音でやったメドレーを再現してみましょうと、

14.メドレー
  Rhythm from the Ocean
  SHADE〜夏の翳り〜
  Riverside Hotel
  僕の腕の中で


15.情熱楽園
16.ROCK ISLAND


アンコール
  THIS IS LIFE
  夢の在処
  DAWN



メドレーに入ってからはテンション高くて、ノリノリ状態。
MCもほとんどなく一気にアンコールまでいったような気がします。
私が忘れてるだけかも(^^;

終わった後もしばらくボーッとしてました。
夢見心地です・・・
inserted by FC2 system