home kt's room top Information profile&出会い discgraphy best20 ライブレポ




SUGIYAMA,KIYOTAKA LIVE TOUR 2005-2006
 “FUYU NO HI NO MELODY”


in 福岡パヴェリアホール

2006. 1. 8





どんなにこの日を待ったことか・・・
ktファンではあるけれど、全くライヴ慣れしてない私(^^;
“何か準備は要るのかしら?”と少々うろたえる・・・

雪だけは降らないでと、そればかり心配してたけど、
とってもいい天気になりました(^^)
日頃の行いがいいのかも♪


席は前から5列目。
右端だったけど、お顔はとってもよく見えたから許すとして♪
久しぶりのライヴで舞い上がっていたのか、
レポする態勢ではありません(汗)

詳しく説明は出来ませんが(レポじゃないじゃん!!)
私の見たまま感じたままで、ごめんなさい・・・
演奏順は確かではないけれど、曲名はたぶん(?)合ってると思います。
帰ってから必死で記憶をたどり、
欠けた部分はCDを引っ張り出して思い出しましたから(笑)





ステージに立った杉山さんは、
ベージュ(アイボリーだったかも)のジャケットに紺色のシャツで、
う〜ん、冬の装いって感じ☆

マイクスタンドを取り出した時、高さが調節できてなかったのか、
異常に伸びたそれを手に「オレこんなに背高くネェぞ(笑)」と
ツッコミ入れるお茶目な場面もあって、時々笑いをくれました。
年明けのライブだから、聴けないと思ってたクリスマスソングも
ちゃ〜んと歌ってくれて、とっても嬉しかった〜
「THANK YOU FOR CHRISTMAS」は生で聴きたかったんだよね♪
大好きな曲ばかり(当たり前だけど)で、最高に満足!!


曲目は以下の通りです♪

☆A PRIME DAY BREAK
☆僕の腕の中で
☆Wishing your love
☆君がここにいてほしい
☆ALONE AGAIN
☆A Snowy Day
☆Nothing's gonna change my love for you
☆REALTI ME TO PARADISE
☆SHADE
☆空から降りてくるLONELINESS
☆最後のHoly Night
☆THANK YOU FOR CHRISTMAS
☆BECAUSE
☆愛は鏡なんだね
☆波
☆サンセット・ラブソング
☆THIS IS LIFE
☆LIVIN' IN A PARADISE

アンコール
☆Cafe Haleiwa
☆DOUBLE RAINBOW
☆永遠のもう少し


もし間違ってたらおしえてくださいね〜

ともかく無事に参加できてひと安心。
ただ、しばらく楽しみがないかと思うとね・・・
CD&DVDに慰められましょう(^^)





inserted by FC2 system