home kt's room top Information profile&出会い discgraphy best20 ライブレポ




ENDLESS SUMMER CONCERT in 山口きらら博

2001.8.26
〜杉山清貴&BEGIN〜





公式サイトで「きらら博」でのライブを知ったときから、絶対この日に行くぞ!と決めてました。(日曜日でよかった)

もともと「きらら博」には行く予定だったので、チケットは早くから手に入れてたのです。

当日はいつになくいい目覚め&早起き♪
寝てる子供をたたき起こし、いざ出発〜!!


到着して、開門前から走る準備OK!
「私は入場券取りに走るから、あとはよろしく」と子供は夫にまかせ、猛ダッシュ!!
まわりを見るとみんな走ってる・・・・
久々の全力疾走。。。。。でも、その甲斐あって“ F列25番目”という席を頂けたのでした。


ラジオの公開録音だったそのライブはBEGINのステージに始まり、後半、杉山さんのステージへ。


1.ふたりの夏物語
2.君のハートはマリンブルー
3.EXIT
4.LIVIN' IN A PARADISE
5.さよならのオーシャン

その後、BEGINとのセッション。

☆イラヨイ月夜浜

滅多に観れない、聴けない・・・う〜〜ん、得した〜!!
思ってたよりも長い時間のライブでした。
「そろそろ終わる時間だろう」と、
会場の外で待ってくれてた家族もしびれてた様子。。。

でも、外まで流れる杉山さんの歌声を聴いた旦那サマの感想は・・・
「生で聴くとガッカリするのが多いけど、(杉山さんは)やっぱり上手やなぁ」って。
認めてもらって嬉しいよ〜〜〜!!

終わっても余韻覚めやらず・・・
この日「きらら博」でいちばん楽しい思いをしたのは、何を隠そう、この私です。
ライブの間、子供とずっと一緒だった旦那サマ、ありがとうネ♪
また機会があったらよろしくです〜〜★
inserted by FC2 system