home kt's room top Information profile&出会い discgraphy best20 ライブレポ



★大好きな曲ベスト20★

2003.2.23現在


選ぶのに、非常に悩みました(^_^;)
どれも捨て難い・・・と言うかどの曲も全部好きなので・・・
でも、選びながら思ったのですが、どうしてもバラード系にいってしまっている私。。。。
ベスト20だけど、順位はつけられません・・・



1. 優しくなれるまで
一大イベントの時にこの曲があったら、使わせてもらってたのに・・・ザンネン
2. Wishing your love
忘れかけてた気持ちを思い出させてくれるような優しい曲
3. Snowy Day
静かで優しい朝・・・眩しい白い景色が浮かんでくるようで・・・
4. ハッピー・エンドSINGLES
きれいな曲。やっぱりハッピーエンドがよいね〜。ほっとする・・・
5. Summer Regret
「Wishing.・・・」と交代で携帯の着メロに・・・
いい曲はどんな音でもいい!
6. サンセット・ラブソング
曲の終わりのコーラスがすごく印象的で。
詩を聞き取れないのがくやしい〜
7. Lovers Luck
大橋純子サンとのデュエットがいい感じ☆ピッタリ合ってるのよね〜
8. 最後のHoly Night
クリスマス時期には聴かなきゃ!
いろんなバージョンがある曲だけど・・いちばん最初のがいいナ
9. 旅人への手紙
何度聴いても涙が出てくる・・・
さわやかなメロディーなのに切ない曲
10. 心のHoliday
休みの日のスタートはこの曲
すがすがしい気分にしてくれます
11. TRADE WIND
「彼方からの風」に収録されてるバージョンがいいかな・・・
12. miss, dreamer
アニメ「三国志」の主題歌だったのよね
もう一度アニメを通して聴きたい
13. GATE〜君に会える扉〜
曲の最後・・・ゾクゾクしました
14. ALONE AGAIN
♪もしも、あの渚で・・・♪
目を閉じて聴いていたい曲です
15. 君のハートはマリンンブルー
やっぱり名曲です
ktを忘れてる(悲しいけど)人もこの曲は覚えてる
16. 夏服 最後の日
夏が終わり秋へ・・・
わずかに肌寒さも感じさせる
17. NEVER ENDING SUMMER
T、U、V・・と曲は変わってるのに、ストーリーは繋がってる。
聴く度に好きになる・・・
18. SUMMER SUSPICION
ktを好きになるきっかけとなった曲なので外せな〜い!
19. 風のLONELYWAY
ドラマのエンディングには最高の曲。この曲聴きたいがために見た日もあったような・・
20. さよならのオーシャン
夏〜!!って感じがいい!!
inserted by FC2 system